青森帰省した際に、CSS Nite in AOMORI,Vol8に参加してきました。

昨年まで、実行委員を努めていたのですが、今年から心機一転ということで総入れ替わり。
新しい実行委員長はボクら(誰)と同年代なので、開催前から、どんな催しになるのかが、楽しみでした。
彼の視点は鋭いのです、ハナシをしてると気付かされるポイントがいくつもある。

こんばんは。
ムスメから風邪をもらいまして少々グッタリ気味な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、Webサイトをデザインする時、どんなツールを使ってますか?
今春アップデートされた「Sketch 3」がなかなかいいですよ、とやたらとSketch押しされている方に影響されて(違う)。
ボクも最近は、おもにSketchかイラレくらいしか触っておりません。(デザイン用のツールにおいてはですけど)

思えば、青森に帰省してるときからずっと彼の名前が出てたんですよね。
Webな方々と会ってる機会は、なんか自然に名前が出てくる。

そんなこんなで、
「広島にお呼びしようじゃないか!」「Sketch 3を伝導していただこうではないか!」と思い立ちまして、来ていただけることになりました。
相談に乗ってくださった友人知人のみなさま、そして、快諾してくださったこもりさん。
本当にありがとうございました(深々)

以下、イベント概要